無料ブログはココログ

« 吉祥寺 日曜の午後 | トップページ | HV10 評価 »

2007年6月11日 (月)

HV10 評価

そう言えば、先日北海道に行った際、北海道のDV-7ユーザーさん7名とお話をさせて頂きました。その時に丁度、持っていたHV10を触って頂きました。

R0013358 

皆さん、小型・軽量にはびっくり。これがHDVのカメラ?

小さすぎてという意見もありましたが、旅行には機動力は抜群。

ただ、ビューファインダーが見難いという指摘がありました。

R0013357

このくらい小さくなると見易い・見難い以上に、ビューファを覗くという姿勢を続けるのが結構苦しかったりするのです。液晶を開いて撮る姿勢はずっと安定する。これまでの常識は違うと思いますが、この大きさでは自分はそう感じています。

« 吉祥寺 日曜の午後 | トップページ | HV10 評価 »

セミナー」カテゴリの記事

ハイビジョン」カテゴリの記事

編集専用機DV-7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: HV10 評価:

« 吉祥寺 日曜の午後 | トップページ | HV10 評価 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

ウェブページ