突然
昼食へとDコーヒーに行こうと会社を出て、50mほど行ったら声をかけられた。
振り返ると・・・大学で卒論をいっしょにやったE君だった。そういえば彼の結婚式で司会をやってあげたこともあったことを思い出した。
何でこんなところで、いや彼の会社の前だと言う。それも、もう4年ほどここだそうで同じ通りに会社があったということで、毎日彼の会社の前を通っていたことになる。再会は25年ぶりだろうか。不思議である。ということで昼休みDコーヒーで本当に久しぶりに話をした訳である。
年賀状の挨拶は毎年していたので、このブログも「60年代 懐かしの宝箱」のホームページは見ていたらしい。
« HV10 | トップページ | HV10の後に来るもの »
「60年代回顧」カテゴリの記事
- 祖父が1970年頃考案した「こより絵」について(2026.06.14)
- 探していた記事が見つかる(2026.06.09)
- 仲間の会の告知(2026.06.08)
- 日曜のパソコンサポート(2026.05.24)
- 西六鑑賞記、「60年代懐かしの宝箱」に掲載(2026.05.06)


コメント