エレキジャック テルミン改造?
忙しさと体調不良でブログのアップなしと思ってましたが、
アップ忘れがありまして、そのままアップです。
すでに問題点は指摘したところですが、改造・・・と大げさなところまで行かなくても良くなります。
1)電源スイッチ
これは、説明いらないですね。2P、3Pなどのスナップ、トグルなどのスイッチを電池との間に入れます。
2)ボリウム
スピーカーが圧電ブザーですので、手元にあった10KΩのボリウムを入れました。
これで音量が調整できます。
以上は改造というより、使う上でまず必要ですね。
« 東急裏、医者の帰りに | トップページ | InterBEE準備 »
「工作」カテゴリの記事
- 実家での廃棄作業(2025.12.03)
- 昔の製作物の整理(2025.10.12)
- 出て来た資料(2025.10.05)
- 雑誌と雑誌付録の処分(2025.01.21)
- 機材片付けと処分(2024.10.18)


コメント