無料ブログはココログ

« エレキジャック テルミン製作篇 | トップページ | DV-7DLセミナー »

2007年11月 6日 (火)

吉祥寺イルミネーション

気がつくと今年も吉祥寺のライティングが始まっていました。

R0014530

東急百貨店横のイルミネーションです。

R0014531

もうクリスマスもあと少しですね。

R0014532

ユザワヤにもオーナメントコーナーが出来たようです。

ご心配をおかけしていた母も本日西国分寺の病院を退院、
横浜の実家には帰らず、自宅から徒歩15分ほどの隣町のウィークリーマンションに引越しました。吉祥寺「まぐろびと」で退院祝いを。

R0014527
ということで身の回りのもので移転完了。吉祥寺の住民になった訳です。

そして新居で吉祥寺TAKANOのケーキを。TAKANOのケーキは久々です。

R0014529

しかし自宅に帰ってびっくり、その間に隣家の義理の父が入院と、その病院から呼び出しの電話がありました。
たしかにこのところ調子は良くなかったのですが。
すぐに病院に急行、留守の間に緊急入院ということで、予断ならぬ日々が続いております。

« エレキジャック テルミン製作篇 | トップページ | DV-7DLセミナー »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

今日は、お母さん退院とのことおめでとうございます。しかし、また義父方が入院ですか?大変ですね。しかし、このプログ目が離せませんね?だって新しいメデイアの事がすぐ分かるじゃないですか助かりますよ雑誌より分かりやすく早いのが一番ですよ。確かにビデオはHDばかり、DVDもブルーレイが店頭に並び年末は少しは動くか?見ものですが・・私たちは未だSDで行きますよそれしか編集が出来ないから・・それでよしか?これからもプログ期待してます。

ブルーレイのTVCMも目立つようになり、SONYのゲーム機の今後の伸びに変化が出るか・・・ただ全体を考えるとそう簡単なものではなさそうですね。
まだ時間は必要でしょう。こうした変化のある時はそういった流れを読んだり、研究したりの楽しさがあります。
ところで、吉祥寺産経学園のビデオ講座の生徒さんが熊本の合同撮影会に参加され、前回の講座にそのビデオを編集して持って来られました。九州・大阪・東京の会員さんの懐かしい姿を見つけ、皆さんの頑張っている姿に励まされました。よろしくお伝えください。

富沢さん
本日熊本支部の清田さんに熊本合同撮影会の件
メールしときました。熊本支部の忘年会をやりませんかと計画の催促をしておきました・・私も参加しますからと・・言っておきました。
それから富沢さん時間に余裕がるときにcocologブログの件で教えてもらいたいのですが、実はココログ立ち上げましたが公開してもパソコン上に出てきません?いろいろ試してますがうまく立ち上がりません。最後の設定が抜けているのでしょう。
またよろしくご指導ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺イルミネーション:

» 吉祥寺イルミネーション [ぱふぅ家のホームページ]
年末年始恒例となっている吉祥寺駅北口のイルミネーションだが、今年は武蔵野市制60周年を記念した豪華バージョンだ。 [続きを読む]

« エレキジャック テルミン製作篇 | トップページ | DV-7DLセミナー »

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ