吉祥寺 いろいろ
母が近くに転居して参りました。井の頭公園は3分ほどのところにあります。
近くですが、久々です。
おなじみの弁天様です。
昼食は、東急百貨店内の「かつくら」で。
さすがに京都が本店というだけあって、さっぱりとした衣・油・上げ具合、柚子ドレッシングで頂く千切りキャベツも爽やかです。見た目は衣も薄く、衣の色も素人ぽいですが。でも人気のようで混んでいます。
上は湯葉コロッケ&ヒレカツです。
おなじみの駅前のイルミネーションですが市制60年ということもあって、バージョンアップされています。
こちらはヨドバシ前の通りです。このイルミネーションは毎年バージョンアップされる仕組みになっているようです。
サンロードの道を渡るアーケードもこんな具合にバージョンアップしておりましました。
« ジオコレ 神社詳細 | トップページ | 寒くなりました »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 実家片付け他(2025.07.19)
- 父母の墓参(2025.07.17)
- 台風の影響か荒れ模様の天候(2025.07.15)
- 台風の月曜(2025.07.14)
- 日曜のパソコンサポート(2025.07.06)
コメント