吉祥寺 いせや本店新装
今週は父の退院の調整、母の見舞いで、稼働5日うち、1+0.5+0.5=2日休んでしまいました。
しかしおかげで来週のめどがたち、父の退院への実作業へ移れるかもしれない・・・何より近くの病院に転院の可能性も出てきました。
そんなところを府中の病院に入院中の母に報告です。
ということで久々の吉祥寺TAKANOのケーキになります。
背の高いケーキが増えておりまうす。ビワパフェ、そしてイチジク。
さて近隣のいせや本店もできあがり、

噂では6月4日あたりに開店とか。もう少しですね。
« エディロールビデオ合宿の案内が来ました | トップページ | 産経学園ビデオ講座 »
「各地探訪」カテゴリの記事
- 実家の整理最終日(2026.02.24)
- 実家最終ゴミ(2026.01.31)
- 連日の実家行き(2026.01.28)
- 自宅片付けも最終段階(2026.01.23)
- 連日の自宅訪問(2026.01.20)
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 復調の第2週(2026.06.10)
- 台風去って朝顔の芽(2026.06.04)
- 6月スタート(2026.06.01)
- 本年度のプロジェクトの反省(2026.05.22)
- 母の日のパソコンサポート(2026.05.10)


コメント