サポートの大切さ
C社の編集セミナーが
東京は1月21日、神戸は1月16日を持って終了します。
発売したグラフィックスボードやスキャコン、MPEGボードなどの電話サポートも終了します。
これまで有償という方法をとっていても・・・です。
調べて見るとこの何ヶ月で電話サポートだけでなくサポート自体をやめている過去機種がいろいろあるようです。
しかし、すでにトムソンという会社に買われた状況で来ているのですから、
良く頑張られていたと思います。製品や雑誌など表面しか知らないと驚ろくかもしれません。
あらためて、サポートを続けて行くということの重要さを感ずる訳です。
« 時代劇傑作DVDコレクション | トップページ | CDクラブから「大切なご案内」が »
「ハイビジョン」カテゴリの記事
- 忙しい日曜(2023.09.03)
- オンライン個人講習開始(2021.02.26)
- DV7サロン会議2月2回目(2021.02.24)
- 母のテレビ故障と購入(2016.12.20)
- 調整には便利なものがある(2016.11.30)
コメント