学研 シンセ SX-150改造ふたたび
ホームページでリクエストを頂きましたので、試作版をもとに量産版?SX-150改Ⅱを作ることにしました。

まず仕様検討、そして材料集めになります。
追加基板を1枚入れるとして
ノイズジェネレータ内蔵、エンベはついていた方が良いですよね。
VCF MOD、PW MOD の追加。
外部ユニット接続用の端子はやはり欲しい・・・

ホームページをごらんください。
外部増設ユニットの量産化も考えたいですね。
こちらは作りやすく、扱いやすく・・・というところでしょうか。
« Tゲージ ジオラマ制作 進む | トップページ | 週刊昭和43年 1968年 »
「音楽」カテゴリの記事
- 実家の整理で出てきたもの(2025.11.12)
- 台風の影響か(2025.10.09)
- テレビ朝日 最強メロディー ベスト100(2025.09.10)
- 惜別 橋幸夫さん(2025.09.05)
- 出てきた手作り歌集(2025.06.19)
「工作」カテゴリの記事
- 実家での廃棄作業(2025.12.03)
- 昔の製作物の整理(2025.10.12)
- 出て来た資料(2025.10.05)
- 雑誌と雑誌付録の処分(2025.01.21)
- 機材片付けと処分(2024.10.18)
「オーディオ」カテゴリの記事
- かたづけながら試聴、試作検証(2026.05.30)
- 忘れていたスピーカーの品番が解った(2026.04.08)
- 月刊の発送と実家からの機材(2026.02.25)
- 昔作ったアンプの処分(2026.02.14)
- 祝日明けは忙しい(2026.02.12)


コメント