懐かしいあつまり
毎年、やって今年で14回目。たなばたのこの時期に。
小学校、中学の仲間たちです。
20人が集まりました。
卒業生には掲示板があります。鮮明な画像が見られます。
今回はじめての方が4人。懐かしい話で盛り上がりました。
思い出深い、再会をいくつも実現してくれたこの会に
その感謝の思いからお手伝いをしています。
この数年、メールによる案内で、召集案内はずいぶん楽になってきましたが、
最近、迷惑メールの排除などで連絡が届かないのか
返信がめっきり少なくなったこと、解決しなければならない課題です。
基本にかえって電話連絡もあるのですが、膨大な時間と、相手には結構迷惑であったりということもあります。
気持ちをまとめるという事では、「人探し」ですが、
せっかく見つけてラブコールを贈っても、来て貰えないという、「温度差」もあります。
皆さんに来て欲しいと思われることは本当にうらやましかぎり。
しかし相手に思いを伝えるのは難しいと感じています。
« VC-50HD動作確認情報 | トップページ | エディロールF-1とVAIOでハイビジョン編集 »
「60年代回顧」カテゴリの記事
- 恩師のパッチワーク・キルト展(2023.11.26)
- 懐かしい仲間のビデオ通話会議、ほか(2023.11.18)
- 小中学時代の忘年会(2023.11.12)
- 3連休3日目~保育社 標準原色図鑑全集(2023.11.05)
- 懐かしい仲間とのビデオ通話会議(2023.10.21)
コメント