吉祥寺 イチゴ収穫
育てていたいちごを収穫しました。
どうやって食べよか・・・ということで

洗って、砂糖を加え、電子レンジで20秒。
フレッシュなジャムができました。
« 吉祥寺 井之頭小55周年 運動会撮影編集 | トップページ | 吉祥寺 東急百貨店 信州展 »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 復調の第2週(2026.06.10)
- 台風去って朝顔の芽(2026.06.04)
- 6月スタート(2026.06.01)
- 本年度のプロジェクトの反省(2026.05.22)
- 母の日のパソコンサポート(2026.05.10)


コメント