吉祥寺 クリスマスシーズン到来
先週の1週間のイベントでたまってしまった母の介護関係をするためにお休みを頂いています。買い物に出かけると街はもうクリスマスです。
アトレ入口のツリーです。

はなびの広場内ですので背が高いです。
その向かいの飾り物です。

JR中央線アトレ西口出口、はなびの広場上にあるツリーです。
« 同期会業務終了 | トップページ | 吉祥寺 シャノアール »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 自宅から北口のパルコの看板が見えた(2026.04.09)
- 枯れた折り鶴ランが新芽、あとは対応ばかり(2026.04.07)
- 月曜のスタート(2026.04.06)
- 月末の日曜(2026.03.29)
- 月刊DVDの制作をはじめる(2026.03.25)


ツリーか。段々早くなるなぁ。12月に入ってからでも遅くはないと思うんだが。それにしてもこうも情報が色々と発せられると、この界隈に住まないとバチが当るような。いいとこなんだね、吉祥寺は。
アトレ、秋葉原店が19日に開店したようです。
投稿: おっさん | 2010年11月23日 (火) 19時42分
こんにちは。書き込みありがとうございます。吉祥寺は子供のころ隣町に住んでいて、また今住んでいる町です。いろいろあっておもしろい街だと思います。
秋葉原、そうですね。会社が秋葉原にあるので、アトレ間を通勤していることになりますね。
投稿: 初恋天使 | 2010年11月26日 (金) 12時09分