コピス吉祥寺 オーガニック・ハウス
3Fにあります。母が風邪気味でシェアーするのはどうも・・・ということで
バイキングを。でもウチはみんな量は食べない方なので・・・・
そこで重量制のバイキング?です。
あいにく、席は満員。同じ3Fの空中庭園でテイクアウトして食べることに。
凄く強い日差しです。
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 復調の第2週(2026.06.10)
- 台風去って朝顔の芽(2026.06.04)
- 6月スタート(2026.06.01)
- 本年度のプロジェクトの反省(2026.05.22)
- 母の日のパソコンサポート(2026.05.10)


コメント