準備日
今月から第2金曜が休日となりました。
昨日は福岡から戻り。
ところが、夜中に寒気が、朝はかると39.3度の発熱。
早速医者に行きました。ネット予約ができるようになってました。

ということで1日寝てました。喉の痛みも有り。
明日はNHKで番組収録です。
« 九州放送機器展2日目 | トップページ | NHKBS 熱中スタジアム「みんなのうた」収録 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 放送100年 テレビ・ラジオからの贈り物(2025.03.22)
- テレビ番組を見て(2025.02.26)
- 中山美穂さん逝去(2024.12.07)
- 佐藤 蛾次郎さん逝く(2022.12.12)
- 朝ドラを見ていてアマチュア無線のことを思い出した(2022.12.07)


コメント