吉祥寺アトレのクリスマス
クリスマスなのでケーキを買うか?など言っていたら、アトレのハーブスならランチにケーキが付くということで行ってみたら意外にすいている・・・と思ったら皆同じ考え一気に満員に。
ランチはスパにドリンクとサラダとケーキが付いて1400円。スパだけより200円ほど高いだけだから不思議。
お勧めスパはカニが

定番スパ、ブロッコリーとチキンのクリーム

これも定番からピリ辛海老のトマト

そしてお目当てはハーブスのケーキは3種から選べる

« クリスマスのジオラマ修復 | トップページ | クリスマスプレゼントの交換 »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 悪天候の週始まり(2026.06.15)
- 復調の第2週(2026.06.10)
- 台風去って朝顔の芽(2026.06.04)
- 6月スタート(2026.06.01)
- 本年度のプロジェクトの反省(2026.05.22)


コメント