« 各地訪問 長崎 | トップページ | 皿うどん »
昨日の長崎の帰り飛行機が19時発でしたの夕飯は空港の中で販売されていた佐世保バーガー500円でした。
出張も多いので、技術習得も忘れてはいけません。こちらはホテルでの様子。
こちらはお土産でいただふくさ屋のカステラ
かなり大きい!
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 長崎→東京のおみやげなど:
コメント