大戸屋 ハンバーグステーキ
メニューが新しくなったら美味しくなった。

粗引きタイプで下はマッシュポテト、回りがお野菜たっぷりでサラダ風
やさいのソース(トマト・たまねぎ)がやや辛のスパイシーで夏向き。
ご飯はもちもちの五穀米を選ぶとよいと思います。
« 隣のお宅のパソコンのセットアップ | トップページ | 夏の朝にはソラスープ »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 復調の第2週(2026.06.10)
- 台風去って朝顔の芽(2026.06.04)
- 6月スタート(2026.06.01)
- 本年度のプロジェクトの反省(2026.05.22)
- 母の日のパソコンサポート(2026.05.10)


コメント