結婚記念日
気付いたら過ぎてまして・・・早いもので29年。ということで家族で食事に出かけました。
東急百貨店の點心飯店です。

特別オーダーのカニ玉も細かく指示しなくともいい具合で出てくるようになりました。

本日は焼きそば、海鮮。海のエキスが活きています。

やはり定番は炒飯です。エビ、ホタテ、焼き豚も入って美味しいです。

片づけていたらエターナルハウスの工房から、結婚前に妻に上げたカセットテープが出てきました。
« 吉祥寺 クリスマス情報2013 | トップページ | 工房準備~真空管 »
「心と体」カテゴリの記事
- 週明けの作業など(2025.11.17)
- 月刊DV7研究2025年11月号制作(2025.10.20)
- かかりつけのクリニックに(2025.10.17)
- 台風の影響か(2025.10.09)
- 検査結果と高野ケーキ(2025.10.02)


おめでとうございます!
イイですねえ、記念日にリッチに中華!
それと、X'mas songのカセットテープも
なかなか泣かせますネッf^_^;)
投稿: 原 豊 | 2013年11月11日 (月) 06時16分