« 東京で | トップページ | お問い合わせ »
コンペ応募も終盤。土日で250カットを撮影しました。
使った三脚は4台、カメラは3台。
こちらがスタジオセット
撮影を待つ車両と資料
音楽を聴きながら
アンプはTU-8100で
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント