バランス型ヘッドホンアンプの試作
原理は解ったので自分なりに回路を考えて作ってみることにしました。

使用部品は工房の部品箱でまかなえました。

スイッチき切り替えで
バランス、アンバランスが切り替えられように、
そしてその時に利得差が出ないように設計しました。

切り替えて試聴すると楽器の輪郭、実在感に違いがあることが解ります
« 整理にはすっきりS-BOX | トップページ | 鉄道模型と転車台 »
「オーディオ」カテゴリの記事
- かたづけながら試聴、試作検証(2026.05.30)
- 忘れていたスピーカーの品番が解った(2026.04.08)
- 月刊の発送と実家からの機材(2026.02.25)
- 昔作ったアンプの処分(2026.02.14)
- 祝日明けは忙しい(2026.02.12)


コメント