札幌懇親会
DV-7をお使いの方々でつくる北海道支部の皆さんと思い出多いこれまでのセミナーを振り返りながら会を行いました。

古くはビデオくんから、そして初代DV-7、先代DV-7と、大通公園に営業所があったころのセミナーのお話など懐かしいお話が出ました。これまでいろいろとありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。これからもよろしくお願い致します。
« DV-7札幌セミナー | トップページ | 各地訪問 札幌 »
「編集専用機DV-7」カテゴリの記事
- 増刊のリリースと発送(2026.05.28)
- 銀行の面談とサポートDVDの発送(2026.05.27)
- 定期通院とDVD制作(2026.05.26)
- 月刊DV-7の制作(2026.05.25)
- 日曜のパソコンサポート(2026.05.24)


コメント