雨の井の頭公園
同期会の案内発送が終わったのが夕方になって、雨交りの天気でしたが、井の頭公園に行ってみました。

さすがに人がいません。今日は昨日とは逆回りで速歩で歩いてみました。一周1.6Km18分でした。普通の速さの30%増しというところでしょうか。

« 同期会案内状の作成と発送 | トップページ | カレンダークーポン »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 復調の第2週(2026.06.10)
- 台風去って朝顔の芽(2026.06.04)
- 6月スタート(2026.06.01)
- 本年度のプロジェクトの反省(2026.05.22)
- 母の日のパソコンサポート(2026.05.10)


コメント