無料ブログはココログ

« 昨日いただいたもの | トップページ | 渋谷で打ち合わせ »

2014年9月24日 (水)

今日から

もちろん社籍は今月まであります。昨日は祭日、本日から有休消化5日。本当は気分の入れ替え、長年の慰労で、旅行・・なんて考えていた最近でした。

R0039339

そいう意味では会社に行かなくなった初日、いつもどおりに起きて、いつものように朝食を済ますと、8時30分には吉祥寺北口にある市政センターへ。市役所まで行かずともかんたんな手続きと書類の発行ができます。家からは徒歩で10分もかからず、朝は結構すいていて、これから立て続けてにあるもろもろに必要な手続き用の準備3件をしました。センターの方も大変親切です。

R0039321
場所は東急吉祥寺の先、ヨドバシ吉祥寺からくる道沿いです。

さて思いがけなく早く終わってしまい、こんな時間に入るドトールは気持ちとしてリッチです。

R0039322

この手のお店は吉祥寺に何件かあるともいますが、狙い目はダイヤ街店。

ドトール南口店は駅前でいつも混んでますし、ほぼ駅内にちかいスタバもいつも混んでいるのでいますので。

R0039323

いつもより美味しく感ずるのは気持ちのせいでしょうか。

これからは毎日この吉祥寺の街にいることが大半になります。

ブログの更新を期待されている方も多いのかもしれません。

そして時間調整後の10時過ぎ、渋谷のトート音楽院さんにDV-7のセミナーの打ち合わせに向かいました。

« 昨日いただいたもの | トップページ | 渋谷で打ち合わせ »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日いただいたもの | トップページ | 渋谷で打ち合わせ »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ