1クラス上かな? あこべる あこの山
昼食に食べることが多いあこべるのパンですが、食パンも買ってみました。

いつも食べているパンより少しコシのあるパンです。
トースターで焼く時間をいつものパンより少し短くしました。しっとりした感じが味わえるようになりました値段にして80円くらい高いのです。
退職して同じものを食べても朝食を味わって食べられるようになりました。

ジャムは再開した60年代なつかしの両角ジャムの梅ジャムがよく合います。甘みと酸味のバランスが自然酵母のあこべるのパンに良い感じです。
« DV-7DVD、Web告知 | トップページ | 丸井吉祥寺前の販売 »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 復調の第2週(2026.06.10)
- 台風去って朝顔の芽(2026.06.04)
- 6月スタート(2026.06.01)
- 本年度のプロジェクトの反省(2026.05.22)
- 母の日のパソコンサポート(2026.05.10)


コメント