管球王国75号 実験工房TU-8200の評価

読んでみてエレキットのこのアンプの評価がずいぶん高いことを再認識。
特にKT-88、それもビンテージについてです。最近現行製品を高く評価する向きが目立ちますが。

KT-88、EL-34だけはビンテージ管の試聴があって、大半は現行管ですが、TU-8200は王国バージョンながら参考になるところは多いのではないでしょうか。
« 完全理解DVD制作中 | トップページ | 実験工房 KT-88の評価 »
「オーディオ」カテゴリの記事
- かたづけながら試聴、試作検証(2026.05.30)
- 忘れていたスピーカーの品番が解った(2026.04.08)
- 月刊の発送と実家からの機材(2026.02.25)
- 昔作ったアンプの処分(2026.02.14)
- 祝日明けは忙しい(2026.02.12)


コメント