懐かしいものが届きました
画像で解る方は当時を知る方でしょうね。

当然要修理ですが。
« TU-8200を聴く | トップページ | トート音楽院 映像講座入門コース »
「オーディオ」カテゴリの記事
- かたづけながら試聴、試作検証(2026.05.30)
- 忘れていたスピーカーの品番が解った(2026.04.08)
- 月刊の発送と実家からの機材(2026.02.25)
- 昔作ったアンプの処分(2026.02.14)
- 祝日明けは忙しい(2026.02.12)
« TU-8200を聴く | トップページ | トート音楽院 映像講座入門コース »
画像で解る方は当時を知る方でしょうね。

当然要修理ですが。
« TU-8200を聴く | トップページ | トート音楽院 映像講座入門コース »
当時、小学生~中学生だった私は、各社のラジカセなどオーディオのカタログを見ながら「大人になってお金ためて、4チャンネルを買うぞ。」と思っていました。 いつのまにか4チャンネルは消えていました。
よく考えたら、4チャンネルシステムを買う前に大きな家を建てる必要があるのだ ! と大人になって気が付きました。当時の私の家では置き場所がない、、、、。
投稿: KALKAL | 2015年2月12日 (木) 08時20分