三鷹散歩
いよいよスタートということで実際は用事のついでなのですが・・・

母校の小学校の桜です。

友人のお店も営業を再開しました。

工事も終わり井の頭公園に隣接して綺麗になりました。

午前中、月刊DV-7研究の屋外収録を行いました。
« 出版社打ち合わせ | トップページ | 本格稼働~回路試作開発 »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 復調の第2週(2026.06.10)
- 台風去って朝顔の芽(2026.06.04)
- 6月スタート(2026.06.01)
- 本年度のプロジェクトの反省(2026.05.22)
- 母の日のパソコンサポート(2026.05.10)


コメント