みんなのうたページ
9月になりました。
久々にページを新設しました。紹介ページはこの春に完結しましたので、その修正をしていましたが、楽しむページを作りはじめました。
季節感のあった1960年代のみんなのうた、9月と言えば、どんな曲を思い出すか?
というところです。
http://mtomisan.my.coocan.jp/newpage30.html

個人的には1960年代も前半。9月は夏と秋の間でちょっと中途半端。
みんなのうたが4月から始まって2カ月単位であったところがあり、8,9月がペアです。
« 夏休みも終わり更新 | トップページ | TU-8200 計測ユニットの検証 »
「60年代研究」カテゴリの記事
- 新プロジェクトX〜挑戦者たち〜 渋谷駅 100年に1度の大工事(2025.09.14)
- ステレオ芸術 誌 入手(2025.08.26)
- 終戦80年(2025.08.15)
- スーパージェッター(2025.08.12)
- 歯科メンテ、その他(2025.06.25)


『川でうたおう』に一票!
ラサ・サヤン
心弾む明るい曲ですね~♪
投稿: るんるん | 2015年9月 2日 (水) 14時10分
この曲も当時が蘇る曲ですね。
投稿: 初恋天使(管理人)初恋天使 | 2015年9月 2日 (水) 23時48分
土曜聞いた話では
多摩川の上流でロケだったそうです
投稿: 初恋天使(管理人)初恋天使 | 2015年11月10日 (火) 10時43分