昔やった回路をやってみる
20歳前、40年以上前にやった回路で、まだシンセの回路は見つからず、訳も解らず組んでいたそんな回路です。後年2つめの会社で先輩がそれなら・・と出してきた回路を習ってその会社での1番最初の設計で使った回路の原理がこれと似ていると解ったのは実はつい最近。解ってしまうと思う白いくらい回路が読めてきたりします。

ということで今回は昔と違い、自分設計定数入れをして昨晩でしたが回路が組めました。火入れしたいところ・・・で寝る・・・回路組みは長い経験で大変早くなりました。
« テルミン回路完成 | トップページ | カセットテープのCD化 »
「工作」カテゴリの記事
- 実家での廃棄作業(2025.12.03)
- 昔の製作物の整理(2025.10.12)
- 出て来た資料(2025.10.05)
- 雑誌と雑誌付録の処分(2025.01.21)
- 機材片付けと処分(2024.10.18)


コメント