井の頭公園のかいぼり
新刊の編集も行き詰まったので、買い物ついでに公園に行くことにしました。

先日のオレンジの柵はこのため・・・で、ハロウィン仕様ではなかったようです。

西側、弁天様側をやっているようで、今度の3連休は弁天橋が封鎖されるようです。

盛大にポンプ稼働中

そのためか逆側の池面の水位が上がっているようです。

公園の紅葉も少しづつ進んでいるようです。
« 新刊DVD制作開始 | トップページ | 活用DVDのまとめ注文をいただき出荷 »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 復調の第2週(2026.06.10)
- 台風去って朝顔の芽(2026.06.04)
- 6月スタート(2026.06.01)
- 本年度のプロジェクトの反省(2026.05.22)
- 母の日のパソコンサポート(2026.05.10)


コメント