母の見舞い
バスの本数が多い時間帯でもないので、天候は悪かったですが、昨日のウォーキング結果を踏まえ自宅から病院まで再挑戦をすることにしました。
結果、33分でしたので、7分短縮したことになります。距離は約3kmというところでしょうか。
病院の1つ手前の停留所の名前が変わって三鷹中等教育学校になっていたことは以前から気になっていましたが、学校の側面からのぼりが下がり、三鷹高校閉校、66年歴史、6年前のことだったようです。歴史は引き継がれますと書かれていました。
こうして懐かしい学校の名前も変わって行きます。
昨年末、実家を整理して出てきた資料です。
約45年前の高校受験の資料でした。中学で配布したのでしょう。学校ごとに調べられたものでした。今見ると内容の深さも広さもまちまちでした。
こんなものを見て志願の参考にしていたのでしょうか。
« 父の日母の日ギフトフェア2016でアトリエAYAN出展体験教室 | トップページ | フィルター設計 »
「吉祥寺」カテゴリの記事
- 吉祥寺~ダイヤモンド富士(2023.11.20)
- 一の酉~武蔵野八幡宮(2023.11.11)
- 3連休2日目(2023.11.04)
- 母の誕生日(2023.10.31)
- 月刊DV7研究2023年11月号発送(2023.10.30)
コメント