しばらくぶりの鉄道クラフト
こちらは以前Nマガ25号に掲載したレイアウト(鉄道ジオラマ)の現在
3年ほど前にリニューアルというか大幅修理して、細かいところに手を入れる段階で止まっていたもの。
まだそうとう、直さないといけないところがあります。
こんな時のために購入していたKATOのフィールドグラスが見つからず、またもやヨドバシ通販、12時間以内に到着
とりあえず4色揃えてみました。
ためしに少し植えてみました。これもこれからです。
その半日前に到着の水関係の材料
モデリングウォーターはとろとろなので周り込みはいいけれど、造形にはならないのでおなじみのシリーズではじめてジェルを使ってみました。
こちらもなかなか面白いです。
« 久々のモデリング | トップページ | 新刊DVD制作開始 »
「工作」カテゴリの記事
- 実家での廃棄作業(2025.12.03)
- 昔の製作物の整理(2025.10.12)
- 出て来た資料(2025.10.05)
- 雑誌と雑誌付録の処分(2025.01.21)
- 機材片付けと処分(2024.10.18)
「鉄道模型」カテゴリの記事
- 思いがけない土日前(2026.06.12)
- プロジェクトの進行(2026.06.11)
- 6月最初の土曜(2026.06.06)
- 基本からの取り組み(2026.06.03)
- 月末の日曜で先行開発(2026.05.31)








コメント