« 法事で小田原訪問 | トップページ | トラ技連載原稿完成 »
TMS8月号誌上で発表になってました。入選1作、佳作4作の下ですので良い方なのかもしれません。昔出せば佳作だった時期とはレベルが違います。最近では2年前の特別賞(佳作相当)が最高で、昔佳作4回入選1回を取った自分としては修練が足りてないのかもしれません。
それにしてもこの雑誌も発売以来近くの書店でみかけず、本日法事で寄った小田原の書店に1冊、今回入賞者の年齢でも気になったのですが、歴史ある雑誌ながらいまはある層だけの雑誌になってきているのか・・
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント