無料ブログはココログ

« ローランド創業者 梯郁太郎さんご逝去 | トップページ | 月刊DV-7研究2017年4月号リリース »

2017年4月 7日 (金)

ビデオサロンブログから

関連で読んでいただけると良いと思います。

雑誌記事ではないので、ビデオ編集愛好家の多くの方の目にとまることがないのは少し残念ですが。

https://videosalon.jp/2017/04/kakehashi/

Bideosalonimage57

この記事ももともとフェースブックでのやりとりが発端だったと思いますが、映像関連のことは新聞などでは紹介されることはありませんのでこうして専門誌のブログで書いていただければ有難い話です。

 ビデオ編集や、映像制作をされる方ならエディロール/Rolandのミキサーやコンバータを知っている方は多いと思います。編集機の開発は梯さんと一心同体でしたので新しいATV株式会社で今後引き継がれるか解らないところです。

 月刊DV-7研究の内容は読者の方と自分に任されているものですが、この1週間はどうするかで迷い、発送日が明日というところまで来てしまいました。そんな訳でブログ更新が

5日止まるというかつてない状況となってしまいました。

« ローランド創業者 梯郁太郎さんご逝去 | トップページ | 月刊DV-7研究2017年4月号リリース »

「編集専用機DV-7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローランド創業者 梯郁太郎さんご逝去 | トップページ | 月刊DV-7研究2017年4月号リリース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ