同期会準備
小学校、中学校の同期会の準備をはじめました。総勢はたぶん350名以上だと思います。
はっきりやりだしたのは1994年、これは準備会として別にして1996年から3・4年おきにやって今年は7回目。
まずは会場を押さえました。すでに掲示板には書き込んであります。詳細は今週会場打ち合わせを終えて確定することにします。正式ご案内は予算を組んでからなのでホテルと先生方の出欠などで少しかかります。200名近くの案内状は8月末から発送予定。今回はネットも併用しますが、スリムな予算のためドタキャンは許容できないのでネットは補助手段だけにします。
とりあえず同級生は11月10日午後~夜スケージュールを押さえてください。「先約がありますので・・・」というのが世話人として一番哀しいお返事です。
掲示板に楽しい準備状況を開示します。
画像は押し入れから出した過去2回の書類作りもの:準備精算資料・式次第・返事など箱に一杯。これが強力な味方です。
最近のコメント