連休は来客もありまして、叔父夫婦が亡父の墓参の帰りに来たり、母の通所は祝日でもありました。というところで夜になってから製作のまとめに入りました。モニターもギターでは後面解放を使いますが、オーディオ用は大抵フラフラのエッジですのでなかなか良いものがなく、少し前に見つけ発注してあったジャンセンの8インチを取付ました。アンプは以前組立てた真空管アンプECL823結シングルのバランス出力との組み合わせです。

« 大阪よりDV--7HDご持参の方の対応 |
トップページ
| 製作エフェクタの資料まとめ »
« 大阪よりDV--7HDご持参の方の対応 |
トップページ
| 製作エフェクタの資料まとめ »
コメント