« 1石レフレックス・ラジオ | トップページ | 西荻のニットー教材 »
先日はキットを組み立てましたが、今度はオリジナルでやろうということです。蛍光灯は6型から4型に下げています。ヨドバシで入手できました。手持ちのトランジスタ1石で点灯しました。トランスも手持ちの小型ヒータートランスです。乾電池4本で動作しました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント