« いつもより忙しかった日曜 | トップページ | 歯科メンテ、その他 »
今年は受粉具合が悪かったとのことで街でもあまり見かけないので感謝です。
週末のオークションは模型5点、本5点が落札されて梱包に手間取りましたが、みな決済も早く月曜1日で片付きました。先月やった市の検診結果が要精密検査で来て、受診したクリックに行き、説明を受け検査予約。医師としては問題無いとの見立てなので念のためというところ。実家の片付けの疲れも出て夕食後に仮眠。増刊作成は明日に。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント