« 酷暑の火曜 | トップページ | 7月の終わりに »
以前あった集まりです。大学時代の仲間のものです。音響の同好会でしたが、音楽のクラブの演奏会の録音やPAをやっていたこともあって付き合いがありました。懐かしいそんな友人の一人が亡くなり追悼の会、その時の写真です。久々の再会になったことを思い出します。さて昨日の銀行の打ち合わせ関係でネットの確認を行いました。それが終わってやっと工房の片付けが始まり、余剰の鉄道模型の部品を週末のオークションに出すことに決めました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント