« DV-7G最終在庫の出荷 | トップページ | 惜別 橋幸夫さん »
今年の猛暑は格別で、日々暑さと戦っているうちに1日が終わるという状況で色々が進みませんでした。午前に前日の遅れをやっていると午後になり、夕方からは疲れか停滞。昨日、夕食後眠ってしまい2時間たったところで電話で起こされサポートとなりまがした。それがいつもより短時間で終わって頭のすっきり、そこから課題で残っていたものがほとんど終わるという快挙があり本日となりました。この調子で何とか軌道修正。DV7サポートは更新のメールがいくつも届き、いつもよりやや涼しさもありがたいもので少し料理ができます。街ではお祭りの準備が始まりました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント