« 平日、実家のかたづけ | トップページ | 台風の影響か »
眠くなって寝たのですが、AM2時半くらいに目覚めてしまい、仕掛かった作業をはじめAM5時ころ眠気が来て6時にはおきようとして8時半まで寝てしまいました。それから朝食を簡単に済ませ残った作業で10時半には買い物、前日終了のオークション対応。心配していたDV7会員さんのご家族から更新と増刊注文がありまして対応。夕方にはすべて発送を済ませました。夕飯後を久々のDV7サポートでしたが、あらためて基本が大切で、それがまだ伝わっていない感じもして驚くと同時にここまで来ても 基本からお伝えすること大切だと思いました。本日は吉祥寺では美しい夕暮れとなり1面西空が真っ赤となりました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント