« 年末、自宅のかたづけも本番 | トップページ | 謹賀新年 »
早いものです。朝一番でアトレに買い出しに行って、帰ったら、おせちが届いてました。自宅の片付けも大変なものになっていますが、これは年越しということで夕方休憩に今年オークションで入手したレンズを試しに撮影してみました。今年はかなりハードで大変でしたが、まとまる所もあった年だったと思う夕暮れです。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント