« 休暇に入って | トップページ | 大晦日 »
工房中心に片づけています。ルールを作って実行する・・だと思っています。そんなルールもだいぶ見えてきました。第一に実家から来る荷物を入れるスペース、その場所。それがだいぶ見え、そのための整理、場所作りです。機材系は、出品となるので、その前に整備をやりはじめました。真空管アンプは必要なものを残し、そのためにチェック、現状戻しから。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント