« 例年の検査 | トップページ | 週末の検査ほか »
金曜の紙ゴミ出しで朝時間がかかりました。昔読んだ文庫本30冊以上や資料本 を整理廃棄し、空いた書棚に箱にしまってあった本を入れました。 書棚を空けるために保存してあった雑誌1年分40冊以上を4時間かけてスキャン終わりました。ページをめくっていると懐かしいものや初めて見るものもあります。当時と違いその後を知る訳で思うところもあります。
週末向けにオークションにNゲージの余剰品を出しました。こちらも時代の流れを感じます。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント