« 正月3日 | トップページ | 仕事はじめ »
今年は日曜で、お勤めの方にはどうでしょうか。吉祥寺の街も少しおちつきがあります。明日が自宅ゴミの初日ですので片付けをやっています。
午前中は、小中学時代の仲間のラインに以前調べた三鷹のことを投稿し、逆に良い情報を入手することができました。
午後にも買い物に出て不足しているゴミ袋を購入。書類はスキャンし、以前やった映像関係は変換残りを確認して廃棄です。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント