« 5月第二土曜 | トップページ | レイアウトプロジェクト »
先週の日曜がお休みでしたが、今回はパソコンの操作はなく、昔使ったカメラの復習となりました、母の日ということで吉祥寺、特にアトレは混みました。夕食は亡き母たちを偲んで豪華に京樽の母の日メニュー、京樽オールスター+ちょっと「おせち」ぽい感じ
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント