レイアウトコンペの授受連絡
例年ならはがきで事務局から5月うちに来るものですが、今年は来ないことを妻が心配しておりました。
出展データと写真は郵送で、特定付郵便で送りましたので、追跡して先方の受け取りを確認していましたが問い合わせしてみました。
週末、出版社よりメール連絡があって、今年から事務手続きの簡略化からはがきを省略、メールなどの連絡にしたそうで、すでに以前の本年他コンペよりしているそうです。こちらの不備かメール連絡は知りませんでした。はがきの授受連絡は私がローランドのビデオコンテストの事務局をやっている頃から感心していたもので、その視点から見ても最近表彰や関連する事項の体裁や確実性も年々より充実していただけでに廃止となっていたとは知りませんでした。ということで授受も審査も完了しているとのことです。49回になるこのコンペも半数回以上、特にこの20年はほぼ毎年応募しているので例年を知っているためということでしょう。画像は昨年までのもの。
« 産経学園吉祥寺上達ビデオ講座 | トップページ | 慌ただしい月曜 »
「鉄道模型」カテゴリの記事
- いよいよ金曜(2026.07.10)
- 週末の準備へ(2026.07.09)
- 日程が決まった火曜(2026.07.07)
- 7月初日(2026.07.02)
- レイアウトコンペの授受連絡(2026.06.28)



コメント