台風が来る・・なぜか多難
火曜はコンビニの特売、そしてサンドラックのクーポン開始で9時半出発の買い出し。その前に昨晩模型2点が落札されたので梱包となりましたが久々のブックケースで、定番の段ボール造りを思い出して行い、何とか終了。増刊の注文があって発送。午後から紀伊国屋、パルコ、丸井の買い出しですが明日午前が台風で荒天の模様からその分も買い出し。今日は明日台風の繰り上げなのか多くの配送が届きました。昨日の引き続きの雑誌スキャンをすると欠品も発見。部品が届いて次年度のレイアウトを組みましたが計画の大きさ、基本構造を変えた方が良いのではと思う夜半。プロバイダーからパスワード変更の期限が迫り変更、再ログインを思ったとおりトラブル。何とかOKとなりました。
« 6月スタート | トップページ | 基本からの取り組み »



コメント